車を申し込む

次に、実施したのが、いきなり願望が大きくなるのですが、トヨタのレクサス。といっても、すぐに、購入するわけではなく、試乗に行ってきました。

現在、乗っている車は、マツダのMPV。この車自体には、非常に満足しているのですが、購入してから9年が経過し、故障も多くなってきました。

一度、レクサスに乗ってみたいなとは思っていたのですが、なかなか敷居が高く、試乗に踏み切れませんでした。

昔から、いつかは、高級セダンに乗りたいと思っていましたが、これでは、いつまで経っても購入できないと思い、ちょっとドキドキしましたが、思い切って、試乗の申し込みをしました。土曜日の10時頃に電話を入れたのですが、早速、その日のうちに試乗OKとのことで、一番下の娘を連れて、試乗に行ってきました。

乗った車は、レクサスGS450Hというハイブリッド車。高級セダンというと大型車という印象があったのですが、現在、ミニバンに乗っているせいか、思ったよりは、小さいなというのが第一印象。ただし、あまり大きくなっては、妻が運転しにくいといいそうですし、これ位の大きさが適当なのかも。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

くちこみブログ集(くるま): GS:レクサス by Good↑or Bad↓
Excerpt: 「GS:レクサス」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください..
Weblog: くちこみブログ集(くるま)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓
Tracked: 2008-11-26 07:14

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。